「たびだち」その後 | プロデューサー マダムミチ のブログ

ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


少し振り返り。


2013年6月から始まった新メニュー


■めざめ

■じりつ

■たびだち

■ほんきの恋活

(詳しくはこちらを→☆☆☆


本当にたくさんの方々とお会いできました。

そして、皆様、見事に綺麗になって頂けたと思います。

本当にありがどうございました。


どの方を思い出しても

それぞれの思い出が鮮明に蘇るほど

皆さまとのお時間は、緊張あり、笑いあり

とても刺激的なお時間でした。



サービス側とお客さまの垣根を越えて

お付き合いしていきたい方々ばかり。

michiとしては、互いの価値を共有し、

刺激しあっていける同士だと思っております。


特に「たびだち」「ほんきの恋活」は

10時間以上もお時間を共にいたします。

ご一緒させて頂くお時間が長い分、

やはり「卒業時」は、嬉しくも、寂しくもあり...。

大丈夫かしら・・と「今後の心配」も少しだけあります。


そんな「たびたち」を卒業されたお客様から

つい先日”近況報告”と題してメールを頂戴いたしましたので

一部ご紹介させて頂きます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(Tさんより近況報告メール)


ブログからお忙しそうですが、充実もされている感じが伝わってきます。
いかがお過ごしでしょうか?
(略)
それから、服やメイクのお買い物も楽しくやってます。
(略)

だいぶ、使えるものが買えるようになりましたよ

試着は面倒なときもありますが、やっぱり必須ですね。

似合う色や質感、サイズ感、ライン、柄を押さえつつ
気になるものは
似合う似合わないを決めつけずに試着して
バリエーションを増やしてます☆

似合うと思ったけど似合わないとか、その逆もありますよね~(^o^)

(略)

またお茶しましょうね~ぜひ。
michiさんの合間の時間などでも(^_-)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Tさん、うれしいご報告ありがどうございました!


その後を心配しておりましたが

レッスンされた事を

上手く生かしてくださっているご様子。


安心しました。


Tさま(卒業時) 詳しくは→☆☆☆

『自分で自分をプロデュースすることができる。』


それが、「michiのレッスン」の最終目標です。

今年もまだまだレッスンがあります!


そして、今日も「たびだち」 の面談でした。

また、ひとり見つけてしまいました、きれいの元を。


引き続き、

綺麗な女性、魅力ある女性を

増やしていきたいと思います。


michi