1年ぶりのリピーター様 | プロデューサー マダムミチ のブログ

ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


11月なのに、今日は暖かい陽気ですね。

薄手のニットで十分。



今日は、一年ぶりにお会いするリピーターMさまの

「ファッション編・お買い物同行」


久しぶりにお会い出来るので、朝からドキドキしました。

Mさん、変わらずお元気そうで、嬉しかったです♪

メイクやスキンケアのお悩みも改めてお伺いできました。



今日は、「長く使えるシンプルなコート」を探すことが目標!


Mさんにとてもお似合いの色で、驚くほど軽い、上質なコートが見つかりました。


スカートも、7~8着は試着。
めちゃめちゃお似合になるフレアースカートが1点、見つかりました。


3時間半は、あっと言う間。

皆さん、「もう?‼ 時間? 」って驚かれる方も多く

それだけ、「服選び」に真剣に集中してるってことなんですよね。


連休明けは、店内ガラガラ。



今、どの店も「コート」が充実。

サイズ、デザイン、カラーとても豊富にありました。


本格的に寒くなると、一気にアウターのサイズ、デザインがなくなります。


コートをお探しの方

「今」ですよ‼


michi


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Mさん

再会のご機会を頂き、本当にありがとうございました!

お子さんも喜ぶ「可愛いママ」を目指してくださいね♡

今日は、、本当にありがとうございました‼michi

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─