南京町 @神戸・元町 | プロデューサー マダムミチ のブログ

michiです。

「忙しそう」

「お休みあるの?」って聞かれることが最近多く

ご心配くださるお客様も多いのですが

 

ハイパー

 

しっかり時間を作って「プライベート」は、きっちり遊んでおります。

どちらかと言うと、「プライベート」の予定は先に入れており・・・

いつも、自分が「ニュートラル」でいられるよう、努力しています。(遊びで・・・)

 

自分が、十分に満たされ、満足していないと

人に「幸せな時」をサービスできないと思っています。

遊ぶのも「仕事」のうちかも。

 

で、

 

 

デートなんぞも・・・してます。

 

この日は、港町・神戸をぶらぶら。

観光客ですごい賑わいでした。

 

 

いつもの「牡丹園・別館」にて遅めのランチ。

 

 

肌寒かったので、お紹興酒をで頂く。

その後は、「森谷商店」のミンチカツに並び、食す。

 

大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ-1383470651965.jpg

 

手には「安売り」してたPAULのパンがたっぷり~♪


 

食いしん坊バンザイの
フツーの休日バンザイです。

 

心もお腹も、栄養満タン。

 

こんな感じの時間を

ちょくちょく頂いております。

 

michi