つづく、キレイ。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


リピーターさKさんとの「美容室同行」でした。


久しぶりにお会いするKさん。

お会いするのが楽しみでした。


よかった!キレイが続いていました。



カット終了(担当:ブクレット佐伯氏

大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ

暑すぎる夏も終わったし、アップスタイルを少しお休み。

短くカットしました。

ふんわりパーマスタイルもステキです。



一層、若々しくなられました。


【3か月前】 
大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ-1374145851833.jpg

これもステキ。


お顔立ちが、華やかなKさま。

タイトヘアは、シャープでカッコいいけど

場合によっては「きつい」印象に見られる事もあるかも。


【5か月前】  レッスン開始時
大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ
ファッション: 『抜く』ことを知りました。

メイク: 眉カットし過ぎてたけど、眉も今は上手になりました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「michiさん、本当にありがとうございます‼」

彼女のことを思い出すと、まず、そのフレーズが出てくるくらい

お会いするたび、そうおっしゃってくださるKさん。


「美容室同行」の後は、「お買い物同行」もさせて頂きました。


試着しては、”キャッキャ”喜ぶKさんが本当に可愛く、

見ていて、最高に楽しいし、うれしかった。


人生の先輩として、いつも学ぶことが多いKさん。

『michiさん、これ以上、お忙しくなったら

私は、もうお願いできなくなるんじゃないかと思って、さみしい・・』


そんな・・

泣きそうになった。


私を必要と求めてくださる方がいて

そして、ダイレクトにその愛を伝えてくださる。


わたしは、必要としてくださる限り

一笑、一緒にいたいです。



大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ

いつも、幸せな時をありがとうございます。

あーーーー、きれいになるって、

楽しい。


michi