美人の進化 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


「たびだち」コース ご受講中のお客さま(Sさん) のお買い物同行はこれで2回目。



レッスンを開始したのは、8月だったのに、もうすっかり街は冬バージョン



彼女のテーマは「脱正統派」
大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ
(8月末、初対面/カウンセリング時)


おキレイなSさん。

いつものファッションは、「清楚で、エレガント系」。

もちろん、今でも十分素敵です。



でも、マンネリ打破!が目標。


michiは彼女の「B面」を捻出中です。

イイ感じになってきました。



今日も出ましたmichiの「ブラボォー♪」

「モードな要素」も注入中です。



大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ

(写真は9月のヘアメイクレッスン時)


前回のレッスンでmichiがアドバイスした時のこのお写真を美容室にご持参し

パーマをかけたそうな。

今日は、上の写真みたいなダウンスタイルでお越しくださいました。

より一層、さらに美しくなられていました!


michi

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Sさん、今日もあっという間でしたね。

また、笑いしすぎて、化粧がシワシワになっちゃいました。

楽しかったです。ありがとうございました。


次は、とうとうラストですね。

寂しい~!


あと少し、

もうちょっとだけ、

「引く」をマスターして頂きたい。(最後まで、しつこくスパルタ笑)

どうぞよろしくお願いいたします!

mich

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─