ベクストローム家の食卓×michi「美人力更新」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


10月ですね。

秋かと思えば、今日は汗ばむ陽気でした。

そして、今月もこれからスタート!


「ベクストローム家の食卓」 とmichiの初コラボ講座


美人力更新!『骨格診断とランチの会』

 ~もっと自分に似合うアクセサリーとコートの選び方~


第2回目も無事に終了です。


大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ

何度見ても、美しい聖子さんのテーブルセッティング


お料理の写真も撮影させて頂いたのですが

引き続き、この「美人力更新講座」がありますので、

これからいらっしゃる方のために

まだ、お料理は秘密にしておきます♪



michiの講座は、お2階でさせて頂いております。


「美sitomo倶楽部」主宰 の西尾さんに来て頂けました。

michiのヘルプをお願いし

アクセサリー類を綺麗に並べて頂きました。

西尾さん、ありがとうございました。


10月とは思えない、温かい陽気の中

朗らかな女子会が、本日も繰り広げられました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【本日お越頂いた皆さまへ、michiより】

□勝手にモデルに応募しようかと思ったくらいのHさま(Nっかん)

→貴女は、決しておばさんではございません。むしろクロワッサンプレミアム系のモデル。

これからも、Hさまだから出来るオシャレを謳歌して頂きたいと思います。

□美人ご姉妹Sさま

→素敵な瞳が印象的でした。まだまだSさまご自身がお気づきになられていない

スぺシャルな貴女がいっぱいあります。よかったら私が掘り起します!

□美人ご姉妹Nさま

→ネックレスが素敵でした。michiのアクセサリーがどれもお似合いで差し上げそうになりました笑

ヘアを「はじけて」みてはいかがでしょうか?

もっともっと、美人度がUPされるかと思います。しかし、黒髪はそのままで♪

□スペシャルサポーターのNさま

→今日の赤のカーデ、素敵でした!アナウンサーから、個性アーティスト女性へと

シフトチェンジをお願いします。それでも貴女にはて知的要素が溢れていますから♪

□「美sitomo倶楽部」西尾さま

→ヘアがグッとお似合いになってます!

秋ファッションも楽しみにしています!(^^)!今度は講師ができるかも?‼

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして、聖子さん!

今日もありがとうございました。

一緒にお写真撮らなかったね。

ラストに、撮ろうね。


今日もがっつり胃袋をつかまれました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします!


michi