「ベクストローム家×michi」美人力更新! | プロデューサー マダムミチ のブログ

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiです。


「ベクストローム家の食卓」 とmichiの初コラボ講座


美人力更新!『骨格診断とランチの会』

 ~もっと自分に似合うアクセサリーとコートの選び方~



今回は、アクセサリーを中心に自分に似合うコーディネイトレッスンでした。

皆さまには「コート」をお持ち頂き

似合うコートの着こなしをアドバイスさせて頂きました。


『クローゼット一新しなきゃ・・・』

『結婚前に知りたかった~』

『夏の服のお買い物を失敗していたので、今からすぐにでも秋服を買いに行きたいです!』


嬉しいご感想をたくさん頂戴いたしました。

後半のランチ会も笑いの絶えない、楽しい女子トークで盛り上がりました。


あっと言う間の4時間でした。


大阪・神戸│骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ

聖子さんのセンスの良すぎるテーブルコーディネイト


ランチを頂きながらも、ファッションやメイクのお悩み相談は続きました。

皆様、真剣!!!


ご参加頂きました皆様

「ベクストローム家の食卓」主宰の道田聖子さん

本当にありがとうございました!


聖子さん、あと3回♪♪♪

どうぞよろしくお願いいたします!

次回のお客様も楽しみです。

michi