☆2013年春夏の注目カラー☆ | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイク コンサルタントmichiです。


早く春を感じたくて「ネイル」 を春イロにしてみたものの

まだまだ春が来ませんね。


それどころか
これからが寒さの本番!


でも

早く、春を感じたくて

街に出ては

春を探しています。

「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム-1359457562074.jpg
大阪梅田阪急、通称「うめはん」

『BLACK&WHITE』のシンプルコーディネイト



2013年の春夏のトレンドカラーは、
実は、すでに2年前に「インターカラー選定会議」で決定されています。


2年前は震災のあった年。


やはり、それらの影響もあり

この「春夏」に選ばれた色は


1自然災害などの厳しい環境から身と心を守るような優しい色

2地に足が着いた健全な色

3濁りのないのない色


・・・だそうです。



2013年コスメの春の新色


・淡い”グリーンアップル”

・マリーゴールドのような”オレンジ”

・淡いラベンダー


が多く発売されてますね。



キーワードは

※ふんわり

※エアリー

※温かみ


やさしくなりたいですね。




見つけました^^春~♪

↓↓↓

「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム-1359457454254.jpg

「GUCCI」


紫陽花のようなフレッシュな色合い。

みずみずしくて、気分が高揚しますドキドキ


はーるよ こい。

はーやく こい。


michi。