すっきりヘアで「ピアス」がはえる。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイク コンサルタントmichiです。


ボブが定着しつつあったヘアスタイル。

大人っぽくて、多少は女性らしく??見えるので気に入っていましたが

 

やっぱり、ショートにしました。

 

 

 

 

ピアスが映えるヘアになりました。

 

 

この日は、これ着けてるとよく「どこの?」って聞かれる

お気に入りのピアスで。

 

 

製作者は

 

 

ジュエリーデザイナーでもあり

オートクチュール刺繍作家の雲井恭子ちゃん

 

 

よく私は、ふつーに「刺繍」って呼んでしまうんだけど

 

 

きっとこれは、皆さんがご想像されているいわゆる「刺繍」とは違う。

(少なくとも、私はこれが、ししゅう~??!!!と度肝を抜かれたの。)

 

昨年の夏には、共通のお友達の「ウエディングドレス」をデザインし

見事な刺繍を施してました。

世界にたった1つの、ほんと素敵なウエディングドレスでした。

 

現在、彼女は神戸で

Crochet de luneville (クロッシェ・ド・リュネビル)の技法を中心とした
オートクチュール刺繍の教室をしています。

 

春ころには「展示会」するらしい。

また、詳細が分かればこのブログでもご紹介いたしますねニコニコ

 

michi。


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

ピアスのアップ画像(2012年初夏)