2013年の手帳 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイク コンサルタントmichiです。

皆様は来年の手帳、もう購入されましたか?
今はスマートに「スマホ」でスケジュール管理されてる方も多いでしょうね。

私は「書く」という作業が好きなので、いつまでもアナログ派です。

今年はコレにしてみましたニコニコ(これは自宅用、持ち運び用はまた違う手帳デス)

「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム-1354230971826.jpg
カラーペンも一緒に購入。
消せるボールペン「フリクション」。
これ、ええよね。
昔はスケジュールが変更になったら
修正ペンで消したりして「ぐちゃぐちゃ」になってたのに。

ホント、文房具も進化してるね。

「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム-1354237977199.jpg

↑これはテープ型「切れて貼れるインデックス」

何度も貼り直しができるできるし、もちろんテープの上に文字も書けるよ。
好きな長さに切れるのが便利なの♪

ソニプラで買いました。
(今は、『PLAZA』っていうけど、やっぱり『ソニプラ』って言うよね?私だけか?)

この時期ってテンチョンあがるー
「来年こそ?!頑張る」ってねにひひ

michi。