☆パーティメイクのコツ☆ | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイク コンサルタントmichiです。

 

11月も残すところあと5日ですね。あすも本格的に寒くなるとか・・・ガーンあせる

 

 

でも、でも、

 

12月になると「忘年会」「クリスマスパーティ」と楽しいイベントが盛りだくさん!

せっかくのパーティだもの音譜

オシャレして、思い切って楽しんじゃいましょ♪

 

もちろん、メイクも「すっぴん」でいいかっなんて、だめよー☆

 

女は洋服やヘアやメイクひとつで「あがれる」生き物。

 

えーーーー忙しくてそんなヒマない?!

 

大丈夫!

 

簡単に「華になれる」方法があります。

 

 

それは「ラメ&パールホロ」。

「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム
ラメラメアイテム⇒「ジルスチュアート」や「THREE」、「キャンメイク」などがおすすめ。

 

 

【michi流-HOW TO】

①指に少しとる。(中指か薬指で)

②目を閉じて、黒目の上を中心にポンポンとのせる。

③チップにラメをとり、まぶたの下(目頭から黒目あたり)にも細くラインをひく。

 

ひらめき電球注意⇒目元にラメ感をつけた時は、Tゾーンやハイライトにはつけすぎないように。

 

顔中がギラギラして怖く叫びなっちゃうからね。

 

【ポイント】

 

普通の「ラメ入りアイシャドウ」で代用しない!ってこと。

ラメ入りのアイシャドウはつけすぎると「シワっぽく」見えます。

でも、大粒の”ホログラムラメ”ならライトがあった時だけにキラッと輝いて見えるんですよチョキ

 

いつもの自分に「ちょっとぷらす」してみてねニコニコ

 

michi。


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

マツゲもしっかりアゲアゲ~~~~

イキイキ見えますよ。