Neue Normalität 4 | 「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

.
長らくのご愛顧をありがとうございました m(_ _)m

こんばぬす (・ω・)ノ

 

↑籠城中のアー活(アート活動)その4

 

 

【本日の教育ビデオ】 ヘアスプレー + ミリー的なw

 

 

↑…なんかもう集大成的で草。 (ぬ∀す)b

 

 

阿久津先生は再婚して姓が変わり、

12年後に早乙女先生として福井中央高校に赴任してました!

相変わらず名言出しまくってまつ!

…というオチでしたw

 

 

 

んじゃ…、
 

 


(」・ω・)」 ばー…    (/・ω・)/ いー!!

 

 

 

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

一般的には5~8歳くらいだと思いまつが、この質問って誰得?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

はい、おまけ _(:3」∠)_

 

昨日に引き続き、本日も紺碧姉弟で歌いまつ。

気分的に、昨日よりはチョイあつ盛り 晴れ なビートでつ。

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

 

 

【1曲目】 ♪平成28年/ろせる/ご似津玄師

 

 

 

 

【2曲目】 ♪平成30年/さよならエロニィ/ぬ菅田将暉