Neue Normalität 1 | 「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

.
長らくのご愛顧をありがとうございました m(_ _)m

Gute Nacht、Bruder Toshi lol!  (^ω^)ノ

 

…現役の一流国立大学生なら、これくらいの英語なんて

秒で訳せるよねw  ナットウ…(゜p゜)…クッセェ

 

 

高血圧を予防する生活習慣、知ってる?

…てか、今の世の中、知らない人なんているんかいな?

運動なんかせずにフードファイター並みに爆食いして、

1500㌔㌍のタピオカを一日3回くらい飲んで、

ついでに一日一箱くらいタバコ吸ってれば

高血圧なんて予防できるんだよね、たしか。。。 (゜p゜)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい、本題。
全世界的に「にうのうまる」が進んでるみたいでつね。
 
で、ぬす風呂も「似迂の埋まる」な新常態を思考した結果…
 
 
 
今後、この「Neueナントカ」のタイトルの場合、
ようつべ(あなた地下鉄)の
貼り付けに特化する!
 
ことにしましたw (ぬ∀す)b
 
…ので、つべ貼りブログに興味ない方にとっては
貴重な時間を無駄にしてしまうかと思われます。
見る必要ありませんし、いいねもコメも必要ございません。
単なる誰得ネタですので、どうかお気になさらないで下さい。
 
 
【ニウノウマルな一曲】
 

↑にうばあぢょんwww

 

 

 

 

 

んじゃ…、
 

 


(」^ω^)」 ばー…    (/^ω^)/ いー!!ドイツ