ハーフポテトな籠城ライフ 6 ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ | 「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

.
長らくのご愛顧をありがとうございました m(_ _)m

ぐうてん…お寿司弁当ぬすw (^ω^)ノドイツ

 

↑STAY HOME週間、ジッカのネコらは宿題もしないで

 テレビばっかり見ているらしいぬす… (;・∀・)

 

 

日本では、緊急事態宣言が月末まで

延長されるそうでつね。。。 (T_T)/~~~

 

読書(積読解消)とか映画・ドラマ鑑賞とか

クッキングとか断捨離とか筋トレとかマスク手芸とか

庭いじりとか家庭菜園とかナンプレとか宅飲みとか

就活とか転活とか婚活とか起業準備とかアメ記事更新とか

デイトレデビューとかYouTuberデビューwなどなど…

 

皆様それぞれ、お家の中で過ごせる楽しみ(ヒマつぶし、ともいう)

見い出して、今月をガンバッテ乗り切りましょ~う! (ぬ∀す)b

 

 

 

 

 

 

んじゃ…、
 

 


(」・ω・)」 ばー…    (/・ω・)/ いー!!

 

 

 

 

植樹活動したことある?

…今まさに島でやってまつw やしの木やしの木やしの木

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
【おまけ動画】 ←羽おぢちゃんへのリクエストお応え2本w
 

↑Co.慶応さん、超なつかし~!!! \(^o^)/

 

 

↑あ、ワタシはくれぐれも

 「幸●の●学」の信者でも回し者でもありませんので念のため!