現社もやってます | 「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

.
長らくのご愛顧をありがとうございました m(_ _)m

日本史Aの学習ネタばかりになってますが…


現社はGW明けからコツコツ進めてるよのさ (一ω一)


完了は6月9日の予定。 一ヵ月計画よのさ (一ヵ一)



★私たちの生きる社会★

5月13~15日 (1) 現代社会の諸課題


★現代と青年★

16~17日 (2) 青年期と自己形成の課題

18~21日 (3) 人間としてのあり方・生き方


★現代の民主主義と日本国憲法★

22~23日 (4) 個人の尊重と法の支配

24~26日 (5) 日本国憲法の基本原理

27~28日 (6) 日本の政治機構


チョキチョキ 昨日、計画通りに、ちゃんとここまで進んでる チョキチョキ



★現代の経済社会と国民生活★

29~6月4日 (7) 経済のしくみ

5~6日 (8) 日本経済の特質と国民生活


★国際社会と人類の課題★

7~8日 (9) 国際社会

9日 (10) 国際経済


有言実行あるのみパンチ!




【とりあえず画像】


「現代社会」で画像検索したら、こんなん出てきた。

世間一般の「現代社会」って、こういうイメージなんだろうな…。



★ ❤ ★ 孤独で狂気な理想郷 ★ ❤ ★-20130529-5



または、こんな感じ?? ↓


★ ❤ ★ 孤独で狂気な理想郷 ★ ❤ ★-20130529-6