やっぱりこうなるの??? | 「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

「今できること」を8年も綴っちゃったw (ぬ∀す)b

.
長らくのご愛顧をありがとうございました m(_ _)m

久しぶりに父といろいろ話しました。


父は言っていました。


「俺の人生、いつどこで歯車が狂ったんだろうなー?」と。


大人は大人なりに、いろいろと悩んでいる模様…。




もちろん高校生だって高校生なりに、色々と悩みは尽きないのです!


でも今日は、ひょっとしたらひょっとして、


人生の分岐点の日? だったのかもしれない。


(まぁ何年か経ってからでないと、そうだったのかどうか判らないのだろうけど…)




生まれながらにして天に決められてしまっている道って、きっとあるんだろうな。


…などと、改めて思い直してしまう一日でした。 星空




この先、どういう未来が待っているのか判らないけど、


「必ずうまくいく、成功する」という、


強い信念を持って努力し続ける事が大切なのでしょう。


あとは、理解者(自分の考えを判ってくれる人)や


支援者(未熟な自分に手を差し伸べてくれる人)を、増やしていく努力も大切。


感謝を忘れずに、遠慮なく理解や助けを求める事もね。




明日はどんな日になるんだろう??? ま、リラックスするっきゃないね。




【自作4コマ】 パケちゃん

※テストは学校のテスト、先生は塾の先生、という設定ですw


★ ❤ ★ 孤独で狂気な理想郷 ★ ❤ ★-20130416-2
★ ❤ ★ 孤独で狂気な理想郷 ★ ❤ ★-20130416-1


先生、ご苦労お掛けしますがよろしくね。。。