この形状のマスク…小顔でかわいく見えるようになるらしいんですが…

どうにも私がつけると、♪棒が一本あったとさ♪で出来上がるコックさんにしかみえないのは、一体どういうことでしょう…w

 

 

ちなみに…

♪葉っぱかな?葉っぱじゃないよ、カエルだよ!カエルじゃないよ、アヒルだよ!6月6日に雨ザーザー降ってきて♪

なのか、

♪葉っぱかな?葉っぱじゃないよ、カエルだよ!カエルじゃないよ、アヒルだよ!アヒルじゃないよ!6月6日に雨ザーザー降ってきて♪

なのか忘れてしまい調べたところ、コックさんはアヒルという結論に達しました。

そうだったんか…

 

さらにどうでもいいですが、私がコックさんを描くときは、♪三角定規にヒビいって♪のところは、↑の画像のように完全割れにせず、おズボンの形で上はつながったままですw

 

この形状のマスク、一度全部広げてから、縦に折ってつけるといいと聞いてそうしてます。

若干マシになった気はしますが、移動中に頭の中でコックを描く日々は続きそうですw