今さらジローですが…

あけましておめでとうございます

本年もぽこぽこと更新していくつもりです

よろしくお願いいたします

 

昨日、本当に久しぶりに国技館で本場所を観戦してきました!

実は、今場所も休みで家にいるお相撲時間は、アニメ動画を観まくってまして、ネットニュースになっていることくらいしかわかっていなかったのですが、やっぱりお相撲はステキです。

 

R子ちゃんに誘っていただき、とってもよいお席で観戦できました。

花道近くだったんで、テレビにも映ったようで(汗)、友達から「おるやろ」と写メが送られてきましたw

ニュースウォッチ9でも自分を発見という…(;^_^A

 

お相撲をもちろん一番に楽しんだのですが、国技館も楽しみました(笑)。

親方衆がいっぱい売店にいて、改めてホントにお相撲ってファンとの距離が近いんだなぁと思いました。

大乃国のスイーツ親方おススメのスイーツやパン、お相撲さんかまぼこ(むっちゃかわいい)も売っていました。

スイーツは、お相撲ファンにはおなじみのマカロンや、シュークリーム、プリンもありました。

結果、散財www

 

で、これから国技館に行かれる方、換気のために外扉も開いていたりするので、結構寒いです。

背もたれのない桝席に座っていると、インナー2枚重ね着+セーター+ストールで寒い…という感じでした。

特に1Fの方、防寒対策を!!!

 

 

ではでは撮った写真の1部をずらずらと…

 

↓ポケモン化粧まわしがお出迎え♪

ポケモン好きとしてはテンション爆上がりw

ちなみにポケモン懸賞旗も結構出てましたw

 

↓母性本能くすぐりまくりのいたずらっこ感が満載だったのに、すっかり貫禄が出た照ノ富士。

つらかった時期をちゃんと自分で受け止めて乗り越えて、最高位まで上がったことが、生で見ると全身から伝わってきます。

 

↓いろいろあったけど、やっぱり魅力いっぱいの阿炎♪

 

↓こちらも大好き玉鷲♪

相撲が若々しいです!

 

↓優勝争いの御嶽海♪

お隣の一人桝のお兄さんが、四股名タオルとか出して、御嶽海をすっごく応援していました!
優勝してほしいなー。

 

↓照ノ富士と奥に千代翔馬♪

見応えのある相撲を見せてくれました!

 

↓そして、キセノーーーン💖&奥に豪風♪

「キセノン、こっちも見て!!!」とか「やっぱりあなたがいちばんすき」と声に出てしまったのですがw、隣の一人桝のお兄さんに笑われましたw

 

R子ちゃん、いいお席をありがとうございました。

隣の一人桝のお兄さんもありがとうございました。

とっても好印象の方でした!

 

やっぱり少なくとも年に1回は行きたいものです。