やっと晴れた東京。
もう初冬ですか?みたいな気温が続いてましたが、どうにか初秋気温です(笑)。

一昨日は、スーパーで、長袖のウルトラライトダウン的なものを着てる方を見かけました。
さすがに「早っ!!!」とは思いましたが、そんな体感。

一昨日の夜、知り合いの脚本&演出家の方から電話がありまして、ちょっと作業してとあるモノをお渡しするという用事ができました。

昨日、その方の稽古終わり(21時)に合わせて家を出ました。

(下旬に、完全無観客の配信公演があるのです)
そんな時間に出かけるのは久々。

新宿駅待ち合わせだったのですが、新宿駅に行くなら!!!と
鬼滅の駅貼りポスターを写メってきましたーーーっ!!!!!

 

 

 

9月11日(土) 19:00~21:14 兄妹の絆  
9月12日(日) 19:00~21:15 浅草編
9月18日(土) 19:00~21:15 鼓屋敷編    

          ※以下終了時間は”多分ね”です
9月19日(日) 19:00~21:15 那田蜘蛛山編
9月23日(木祝)19:00~21:15 柱合会議・蝶屋敷編

9月25日(土) 21:00~22:54 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

          ※こちらも終了時間は”多分ね”です

もう「ワクワクが止まらねぇぜ!!!」の気持ちです♪♪♪
そのワクワクのまま遊郭編へ突入するのだーーーっ!!!