昨日は蜜璃ちゃんのお誕生日ドキドキ
蜜璃ちゃん、おめでとうございますクラッカー でした。
だいすきですラブラブ

桜餅の季節が終わっていて売っていなかったため、
蜜璃ちゃんカラーの桜抹茶のもちもちショコラを食べました(笑)。
(なんやかんやと理由をつけて、私がお菓子を食べている…)

 

 

柱合裁判のとき、実は蜜璃ちゃんも、炭治郎と禰豆子を助けましたよね???
「お館様がこのことを把握してないとは思えないです…勝手に処分しちゃっていいんでしょうか…?」
って、最初に疑問を呈したのが蜜璃ちゃん。
煉獄さんと天元様も、確かにそうだな、と思った様子。
それがなかったら「我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!」のまま、誰よりも派手な血しぶきを見せられていた可能性が…(汗)。
ありがとう、蜜璃ちゃん!!!

 

そして…6月の壁紙カレンダーが、おばみつ。
泣く。
ありがとう。
今月、私も誕生日だし。
早速仕事PCの壁紙にしました。
デスクトップ上のアイコンもろもろとの相乗効果で、目がチカチカしまくってますが…(笑)。
実は、小芭内もだいすき。
小銭入れは蛇柱のものを愛用しています。

 

 

蜜璃ちゃんのお誕生日である6月1日から、規制がありつつも、映画館営業再開!!!!!

もう早退してドルビーシネマ行っちゃおうかなーと思ったら、ファーストデーとレディースデーが続くせいもあるのか、ほぼ満席!!!

「わかる!都民のみなさま、待ってたよね!」と、なんか仲間意識っぽい気持ちが芽生えました(笑)。

1席空けての販売なので、通常の半分の座席数だけど、また10位圏内に復活するような気が。

今週末、行けるかなぁ。ドルビー乗車できるかなぁ。

何なら、日曜夜でもいい!!!

ハンカチとマスクの替えもって行くから!!!

腰とも相談だけど…汗

 

 

 

腰は、在宅の前から、元々痛くない日はない状態なのですが、現在はちょっとした動きで激痛が、霹靂一閃の如く走り抜け、私の呼吸を止めます。

起き上がれない&歩けないときのギックリ腰に比べたら、歩けるだけずーっとマシですね。

オマケに、歩いたほうが、痛みが軽減されるので、仕事の後とか、1時間歩こう!!!と思っています。

雨のときは、アニメの配信観つつ、足踏みする。

これより悪化することなく、軽くなってほしい…。

動くとラクになることを考えると、原因は、動いてないから。

やっぱり、人間=動物=動く物なので、動ける状況・体調にあるならば動くほうがいいに決まっているんです。

 

蜜璃ちゃんみたいな健康体を目指して歩きますっ!!!