すみません、今場所、全くお相撲を見ていません。

本日千秋楽。

大好きな正代が優勝するかもしれませんが、多分見ないと思います。

 

 

 

春馬くんが亡くなって2ヶ月。

今日は結子ちゃんの訃報が入りました…。

 

実は、春馬くんも結子ちゃんも、1人の人を介してつながっているという、まぁよく聞くような関係にありました。

 

結構前ですが、結子ちゃんが『たびぼん タヒチ旅日記』というDVD付の本を出しました。

当時私は、映画の企画・制作会社に勤めてまして、そのときの同僚が当時の結子ちゃんのマネージャーさんと同居してました。

そのつながりで、この本を出す時に、DVDの音楽制作者として、私の音楽系の友達を紹介していました。

 

私が音響している芝居も観に来てくれて、ある作品では、結子ちゃんがものすごく感動してくれて、まともに立てないくらいのボロ泣き状態で、いろんな大人の事情で叶いませんでしたが、映画化してそのヒロインをやりたいと動いてくれました。

 

 

 

ちょっと…キツいです…。