随分涼しい気がする本日含めた今週、挫折しますw

理由は、年齢&作業によると考えられる激疲れと筋肉痛のため。

やる気が起きたら、木曜から再開します。

 

LINE、Faceb00kメッセンジャー…お返事がまともにできてないお友達&知り合いの皆様、申し訳ありません…。

 

土曜日の夕方から開始した、おうち改造計画。

昨日、1台の本棚を予定場所に設置して、詰め込めるものを詰め込みました。

 

…が。

 

本棚、2台で足りる気がしない…。

本体とスライドラックがあって、サイトに載ってる容量は以下の通り。

コミック本なら、本体:216冊・スライドラック:112冊

CDなら、本体:328枚・スライドラック:168枚

最終的に本体に本、スライドラックにCDを入れようと思っていますが(今はとにかく詰め込みチュウ)、今の残量考えたら、2台じゃ足りない…。

まぁ…でしょうね…という感じですが…。

 

1台の本棚の前や周りに、どんだけダンボール積みあがってると思ってるんだ…というくらいの積み上がり具合で、本棚が見えません…。

 

何もしないのもムダなので、とりあえずもう今週はゆるゆるといらないものをポイする日にしました(CDと文庫・単行本以外)。

前シーズン着てないもの、引っ越し以来1度も触ってないものは、ポイします。

今日・明日は、衣服関連中心。

現時点で、30ℓゴミ袋が何個も何個も…。

玄関、出られない状態になっています…。

タグさえ取ってない夏用の白いパンツもありました…。

透けないように、肌色のペチパンツもついてました。

ワタシには珍しく、¥12,491-の値札がついております…。

いつもその半額以下のもんしか買ってないのに…w

穿こうかな、これ…スニーカーでもいけそうだし。

(物溢れの原因…↑)

最終的に恐ろしいゴミ袋の数になりそうで怖いですが、その後のスッキリを想像しつつがんばります。

テレビや雑誌に出るようなスッキリはまだまだ先ですが…。

革のコート、どうしようかな…バンザイができないからポイかな。

なんとなく、残り本棚1台、9月の4連休まで放置の予感…。

生きてきた年齢より、これから生きる年数のほうが確実に少ないと思われるので、ムリしませんw

 

で、明後日は会社。

フル勤務しようかと思ったけど、やること決まってるんで、やることやったら早退します。

A社・B社からの資料が、早く届きますように…。