またお仕事が増えたんだよーん。

忙しいんだよーん。

なのに明日は都内某所に仕事絡みで終日外出だよーん。

私はひとりなんだよーん。

私の仕事を手伝ってくれる人がほしいんだよーん。

切った髪の毛もくせ毛が主張しまくりでダヨーンみたいだよーん。

せめてハタ坊になってほしいんだよーん。

 

 

 

ワタクシ、アディダスとリーボックがだいすきです。

先日、アプリで念願のアディダスマスク購入しました!

ブラックは売り切れで、ブルーを購入。

3枚入りで1,390円+税。

送料は取られなかったような(多分)。

ポチったときは、色しか見てなかったんですが、ブルーはロゴが大好きなオリジナルスのトレフォイル(三つ葉)だったので、結果、私的にはブルーで正解でした。

 

早速使っております。

薄いジャージのような水着のような表地とメッシュ裏地の2重構造なのですが、ほっぺにあたる側がメッシュなせいか、着け心地はよかったです。

薄いジャージとか書きつつ、実は結構しっかりした厚みがあるのですが(どっちやねん…という感じですがw)、この厚さであの着け心地っていうのは、さすが!と思います。

他のスポーツメーカーのマスクはどうなんでしょう???

2枚の布の間は、脇からフィルタなど挟めるようなポッケ状です。

裏メッシュの真ん中に縫い目がありますが、ポッケゾーンは左右分かれておらず、つながった1つです。

タグがデカいのだけがちょい困りー。

縫いつけてある糸をほどけば取れるのですが、初回使用時は面倒で、取らずに使ってしまいました…w

で、使った後は小さいネットに入れてお洗濯。

乾いてからタグを取りました。

アディダスジャパン、ありがとう!

大事に使います。

白地に黒のトレフォイルロゴも出してくれると嬉しいです。

 

リーボックも9月10日にマスク販売。

リーボックリュックとリーボックスニーカーの日に使いたいから、買うと思います。

 

わーい。