今日からセブンで700円以上買うと各店舗先着100名がポケモンエコバックもらえるっつーキャンペーン。

お昼前に社員の方からiPad越しに教えてもらったのですが(笑)、お昼に行って、もう終了だった…叫び
ゲットはできなかったけど、すでにピカチュウエコバッグ3つと、イーブイエコバッグ1つ持ってるからいいもぉーーーん。

ポケモン(特にピカチュウ)だと、物欲が止まらなくなっちまう。
お昼ご飯、家にあるもので済ますつもりが、セブンで1,000円近く買い物してしまったぜw

 

 

 

で、阿炎。

引退は免れました。

もー、マジでちょっと心入れ替えてよっ!!!!!っていう。

前回のブログup以降に知ったニュースを信じるならば、やっぱりお灸据えたい気持ちにはなりました。

 

虚偽報告→口裏合わせ→すぐ謝らない

これ、ダメです。

十数回行ったっつー時点で「えーーー!?!?!?」と思ったよ。

そんだけ行ってたら確かに、『少ない回数を報告したくなる ⇒ 口裏合わせも必要になる』のウソつきスパイラルが始まる。

100歩譲って、ここまでは許すとしても、謝らないのはダメです!!!

自分に非がある場合、少なくともそのことに対してだけは、きちんとすぐに謝らなきゃ。

 

また何かやらかしたら本当にお相撲さんとしては終わりです。

今のまま社会に出たら、今以上に厳しい状況になるかもしれない。

個人的には今回の処分は厳しいと感じていますが、決まっちまったんで、あとは阿炎自身が胸に刻んで一歩一歩進んでいくしかない。

阿炎みたいになりたい!!!って憧れられるような、阿炎になりますように。

いや、なってくれ!!!!!

 

 

そして”男 高安”が結婚ラブラブ

ってか、まだしてなかったのねwww

おめでとうございますクラッカー

末永くお幸せにドキドキ