(お昼に書いたやつを上げます←念のためw)

 

照ちゃん2(と心の中でそう呼んでおりますw)、幕内最高優勝、おめでとうございますクラッカー

 

見事!!!!!

幕内復活場所、勝ち越せればいいなぁって思ってたのに、優勝ロケット

すごい、すごいよ。

お相撲を続けてくれて、本当にありがとう笑い泣き

 

優勝旗を渡す旭富士、冷静を装ってましたねーw

ホントは叫んで抱きしめたいくらいだったと思います合格

 

そして今日、ネットニュースのばーしゅん(駿馬)さんのコメントも泣けました。

兄弟弟子で、付け人(と書きつつ話すときは付き人ですが)だったりして、オマケに人間としての相性が良くて、どっちもステキなひとだったりすると、ホントの兄弟みたいな関係になるんだろうなー。

一緒に旭富士の部屋に移ってきたし、ホントに苦楽も淋しさも悲しさも共にしてきたんだと思う。

 

 

今場所、実は千秋楽まで正代の優勝をひそかに期待しておりました。

初優勝がかかっているのと、地力充分なのと、また大変なことになってしまった熊本県出身なので奮闘してくれるかな、と。

三賞インタビューで悔しいって言ってたし、すんごいすんごいすんごい悔しいと思うけど、千秋楽まで奮闘して、お相撲を盛り上げてくれました!

んでワタクシ、元々、照ちゃん2もめんこくて母性本能をくすぐられまくってまして、朝乃山もカッコよくて性格も良さそうで、綱にいちばん近い男って注目しているお相撲さんのひとりで…っていう、心の中も三つ巴状態でした。

しばらくこういう場所が続くんだろうなぁ。

切ない…w

正代・朝乃山と、照ちゃん2。

何が違ったのかはよくわかりませんが、今場所にかける思いの強さっていうのは1つあったのかな…。

 

同郷の錦木。

十両に落ちる可能性が高くなってしまいましたが、一場所で復帰できると心の底から信じています!!!

 

そして、みっちゃん明瀬山。

勝ち越しまであと一勝でしたが、年齢考えても頑張ったと思います音譜

本来なら、ご当所だったんだもんね。

来場所も応援するよーーー!!!

 

私的”ザ・男”のひとり、高安。

二桁です音譜

番付がおかしいことは、高安自身がいちばんよくわかっていると思うので、来場所以降も大関復帰を目指して奮闘を期待します!!!

 

隆の勝。

個人的には舛の勝って感じなのですがw

舛ノ山の付け人だったと思いますが、そんときに赤ちゃんみたいにすんげーめんこいのがいる!!!と思ってチェックしてたんですよねw

めんこいけど、”赤ちゃんみたいに”は番付とともになくなりました。

勝ち越しおめでとうございます音譜

 

玉鷲。

これまた母性本能がくすぐられるタイプw

玉鷲も、二桁でーす音譜

玉鷲も年齢を感じさせないですねー。

また優勝できますようにキラキラ

 

 

無観客からの中止→お客を4分の1入れての開催。

お客であるお相撲ファンも、私みたいに最初から諦めてチケット売れ具合すら確認しない人も多かったんじゃないかと思います。

今場所、行けてよかったです。

来場所も今場所みたいな状態での開催になると思われますが、行けますようにクローバー

 

お相撲さんはじめとした関係の皆様、今場所も本当にありがとうございました。

また来場所を心の底からワタクシ全身で楽しみにしています!!!

 

 

 

※照ノ富士が照ちゃん2のワケ

 元玉ノ井部屋のお相撲さんで、照東さんという一人目の照ちゃんが

 いたので、照ちゃん2(ツー)なのですw