本日、午後から出社しました。

そう、今会社です。

 

私の部署のフロアじゃないフロアで作業するはずでしたが、カギが必要なんです。

そのカギが入っている私の課のキャビネットがあるのですが、そのキャビネットのカギが、会社にない!ということが、会社にきてから八角…いや、発覚しております。

カギ持ってる方が、在宅という…w

 

おかげで、カギ持ってる社員の方が出社される日にまた出社となりました…(^^;)

キャビネットのカギのこと、すっかり頭から抜けておりました…。

 

ひとり、同じ課で出社されてる方がいて、その方の仕事を手伝えたからいいことにする。

 

…にしても、私、ちゃんとして!!!