一昨日はワタクシの誕生日でした。

おめでとう、ワタシw

 

19日は1日中雨だったので、1歩も外に出ませんでした(笑)。

ベランダにも出ず。

私の脳ミソが確かならば、割と雨降りにならずに済む年が多かったんですが、ここまで雨が途切れないと、これはこれでアリかなとも思いましたw

これまでの自分をキレイさっぱり洗い流してもらった感じで(?)。

 

碧山とだんごさんもお誕生日だったんだよなケーキケーキ

おめでとうございましたラブラブラブラブ

 

ワタシからワタシへ誕生日プレゼント。

御チュウ元ですwww

 

 

 

 

ガトーフェスタハラダのポケモン缶!!!!!

ピカチュウです!!!!!

 

もー愛おしすぎて食べられない…と思いましたが、もう既に残るは1袋という現実www

ブレのない美味しさ♪

ってか、この個包装の袋…捨てるのに心が痛む…w

包装紙は100均のビニールの文庫本カバー買ってきて、ブックカバーにします!!!

実家で一人暮らしの母親にもピカチュウ1缶届いているはず。

 

ガトーフェスタハラダも、ポケモンもどちらも大人気なので、限定商品の予約販売ですが(店舗でも販売しているようです)。

他に、イーブイ缶、プリン缶、ミミッキュ缶、カビゴン缶もあります。

全部欲しい…www

 

 

 

今日は父の日。
我が父はもうあっち側の住人なのですが、私がこっち側で愛用しているお父さんがこちらです。

私のスマホは、d0c0m0ですがw

これは会社スマホ。

これをお父さんに背負ってもらっています。

この、重いのに大丈夫なフリして耐えてる感w

 

あっちやこっちのお父さんに負けず、私もがんばる。