雨がすごいです。

我が区に洪水警報が出されました。

さっきサイレンも鳴りました。

私の場合9F住人なんで大丈夫だと思いますが、特に1Fに住んでいる方、暗渠含めて川の近くに住んでいる方、お気をつけください!!!

洪水や大雨だけでなく、竜巻や突風の注意報・警報が出ている地域の方も!!!

 

 

平日、約8時間、ずっとPC画面のみを見て仕事するからでしょうか。

運動不足でしょうか。

ストレスでしょうか。

年齢でしょうか。

めまいがします。

ちょうど1年前くらい、めまいで病院行きまくって検査しまくって、めまいと別ですが、4ミリくらいの脳動脈瘤が見つかったんでした。

 

会社に出社しているときでもPC画面見て仕事してるんですが、誰かに話しかけたり、話しかけられたりして、画面から視線を外すことも多いんだなーと気づきました。

ひとりだと話しかけられて見るのも画面ですんで。

週明けからは30分ごとにベランダ出ようかな。

ちょうど東方面の抜けたところに、小さくスカイツリーが見えるんですよね。

 

ってなワケで、今日は天気がこうなんでベランダにも出られませんが、窓から遠くを見たり、目を極力動かしたりします。

 

いろいろあるけど、もうしばらくの間、がまんしようっと。

まだ私は、がまんできる圏内にいる。