東京都の1日の感染者数が200超えの本日…。

通販でトイレットペーパーを発注した翌日にあたる本日。

全国に緊急事態宣言がされた翌日にあたる本日。

 

 

 

なんと、お昼に商店街通ったら、薬局に結構ありました…。

もーもーもー何、このタイミングの悪さ…。

翌日って…。

白状すると、12ロール1つ、買いました。

またいつトイレットペーパー的絶望と向き合うかわからないし、12ロールが、シングルとダブル合わせてですが10以上あったし、補充してるお店もまた別にあったんで。

なので、通販分も足すと、24ロールと予備の1ロールの合計25ロールが我が家に存在することになります。

なんか、力抜けた…。

 

 

 

そしてまた1人あたり10万円支給でうだうだしだした政府。

もう呆れすら通り越して、寒笑いしか出てきません…。

この今現在も、冗談抜きで真剣に死ぬか生きるかを考えている国民がいるんだよ…。

国民の誰かが、困窮が理由で自殺しなきゃ、わかりませんか?

 

現政権にお伺いしたい。

あなた方が守りたいものは何ですか?

あなた方が守るべきものは何だとお考えですか?