私の実家は岩手県盛岡市にあります。

今現在、岩手県の感染者の報告人数は0です。

 

SNSで岩手関連の投稿に、いいね!ができなくなりました。

終息するまで、岩手県外の誰も岩手に行ってほしくないって思ってしまうのです…。

投稿されている方、行きたい方、待っている方、ごめんなさい…。

 

検査した数が圧倒的に少ないことをムシして、本当に0だったとして…

正直、時間の問題だと思っています。

 

感染者0って発表されているのに、心の底から喜べないという…。

SNSにログインするのも切なくなってきました…。

 

こんなにSNSにログインしている時点で、普段と違う現状で出てきやがった何かに、精神的な部分を喰われているんだろうと思いますが、その何かは多分自分だと思うんで、もうしばらくがんばります(笑)。