ショックがデカすぎて…今頃になって涙が出てきました。

ドリフと円谷とタツノコに育てられた!と、日頃公言してるんですよね…。


これだけ国民を楽しませて、笑顔にしてきた人が、何で誰にも看取られず、骨も拾われず、ご遺体もウィルスって言われて逝かなきゃいけないの…???

こんなひどいことって…。

ちょっともう…言葉がない。


8時だョ!に出演された最初の頃を覚えています。

実は、すっごくカッコいい!と思っていました。


真面目な父親が買って読んでいたようで、実家の父親の書斎に、「志村流」の本があります。

今度実家に帰ったら、読みます。
こんな状態なんで、いつ帰れるのかもわかりませんが。

長さんに、

「志村、お前早いよ!!!」

って、むちゃくちゃ怒られてください。



本当に偉大な方でした。

ありがとうございました。