今、アニポケ以外にハマっているテレビアニメがあります。
それが『織田シナモン信長』。
もーかわいいったらありゃしない!
戦国武将の中では、やっぱりいちばん織田信長がすき。
わんこの中では、やっぱり柴犬がいちばんすき。
ってなワケで、どっちかと言えばにゃんこ派だったのに、わんこ急上昇な今日この頃です。

ひとつ…いやふたつ文句言うとしたら、放送時間が遅すぎることと、織田信長より明智光秀のほうが若くてアイドル以上にカッコよいお殿様に描かれていることですかね(笑)。

シナモンのおかげで、ピカチュウグッズだけでなく、柴犬グッズにも手を出しはじめてしまっているではないか。
…罪。

お犬だョ!有名武将犬全員集合!
武将じゃないし多分わんこではなく人間だけど、集合したい…!
もし、何それ…?の方がいらしたら、どうか“織田シナモン信長”で検索してくださいまし。

オマケに、アニポケでもカラカラが愛おしすぎて、泣きそうなくらい…(笑)。
何、あのコ!!!
きゅん…ってなったよ。
なりがなりなんで、ちょい怖いポケモンなのかなってファン初心者は思っていたよ。
つらい経験をしてきたんだね。
抱きしめたいよ、カラカラ…。

ピカチュウが本命だけど、バレンタインに例えるなら、シナモンとカラカラにもギリではないチョコをあげたい感じ。

テレ東ありがとう!
浮気心むくむくだけど、おかげで幸せを感じているよ。

ピカチュウ…あなた一筋に戻るまで、もうしばらく待っててね。
…ってか、ピカチュウもカラカラもシナモンも、私と家族になればいいじゃない!

かわいいって、罪だ…。