今さらジローですが、あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

ピカチュウ年!!!

今年もイタいくらいのピカチュウ好きでいます!!!

 

年末年始、もちろん地元の盛岡に帰省しました。

年末に、盛岡の大通りと肴町のミスドを行ったり来たり(笑)。

ミスド福袋3,000円のを買いたかったのですが、なんと両店舗とも売り切れ。

盛岡駅から歩き始めて、なぜか血迷って大通り店を素通りして肴町へ。

3,000円・2,000円ともにその日販売分は売り切れって店頭に張り紙があったので、また店内には入らずに、大通りは貼ってなかった!!!と思って引き返すも、3,000円のが売り切れで、2,000円のを購入。

スケジュールン…(涙)。

でもいいの、ピカチュウスケジュール帳は既に買ってたから(笑)。

  ブランケット     カレンダーとマステ    トートバッグ

バスセンターからバスで帰ろうと、また肴町に戻りつつ、あ!お土産でドーナツ買えばよかった…と思い、今度は肴町のミスドで、母親と弟一家と自分の分のドーナツを購入。

普段がスニーカーしか履かないので、雪対応で履いて帰ったブーツでの行ったり来たりは、結構疲れました(笑)。

いちばんすきなのはフロレスタドーナツだけど、ミスドもやっぱり美味しいよ♪

 

 

あ、これ、法事で10月頭に帰省したときのものですが、仙北町の消防団前にいたピカチュウ?です。

お納めください(笑)。

ちょい残念な具合が、某国の遊園地みたいで笑ってしまいました(笑)。

でもその残念具合が、なんかすき(笑)。

 

またポツポツとしか更新できないかもしれませんが、やめることはしませんので、ゆる~くよろしくお願いいたします。

 

さぁ、お相撲観るぞ!!!