すみません…ハッキリ書いてしまいました。

以下、今日だけは伏字などせず、ハッキリ書きます。

 

ツイッターで、株式会社うんこをフォローしているのですが(笑)、リツイートした人、抽選で50名にうんこブレスレット5色セットが当たるというキャンペーンをされてまして、リツイートしましたら、なんと当たりました!!!

そして、本日届きました!!!

リツイート数、744。

当選者数、50名。

なんと倍率15倍弱!!!

私、すごい(笑)!!!

うんこ愛が届いたでしょうか(笑)。

 

色がそういう色だったので、うんこで五輪を作ってみました。

いよいよ来年は東京開催ですね。

東京の街がどうなるのかのほうが気になりますが、電車の混み具合とか…。

東京うんこ五輪だったら楽しいのに(何を競うのだ…)。

東京がうんこまみれとか、ステキーーー!!!

 

株式会社うんこの代表取締役、並びに従業員のみなさま、ありがとうございます!!!

大事にうんこを身につけます&友達にもあげて宣伝します!!!

 

 

残念ながら(???)この脳ミソが興味を持つものが、小学生3~4年生くらいまでの男のコと、ほとんど変わりません。

家の中にもうんこがいます。

うんこマグネットに、うんこボールペン(すごく書きやすいし、スイッチオンでいろんな色に光る)。

うんこマグネットなんて、冷蔵庫の扉に鎮座です。

食料・飲料・調味料を入れるところに、うんこです。

オマケに、三役時代のキセノンと、朝青龍、琴剣さんイラストの輝・正代・北太樹までいらっしゃいます。

うんこまみれにして、ごめんなさい。

 

 

今いちばん気になるものは、UNCO SHOPの、愛のうんこ時計です。

(すみません、勝手にリンク貼りました。)

白にゴールド文字のものもあるようなので、それが気になります。

あと、うんこスニーカーローカットも気になります。

 

…これだけうんこうんこ書いておいてなんですが、自分自身を擁護しますと、これでも 「おとなしくしてれば、育ちが良くて上品なお嬢様に見えるのに。」 と言われることも少なくはないのです(え、ホント!?)。

ですが、間違いなく結構なうんこグッズ好きです。

うんこグッズをみつけると、ひそかに喜々としてしまいます。

本物の、ではなく、イラストやグッズの、ソフトクリーム形状のうんこがすきです。

ソフトクリームもすきです。

あと、このひらがな3文字の文字列ですね。

ムフムフ笑ってしまいますね。

うんこピンバッジが欲しくて、ヴィレッジヴァンガード中心に、あちこち探し回ったりしたこともあります。

ブルゾンのスナップボタンが取れてしまって、生地に空いている小さな穴に、つけたかったのです。

みつからなかったので、そこには『ハッキヨイ!せきトリくん』の、あんこ山ピンバッジがついています。

うんこの代用にして、ごめんなさい。

 

株式会社うんこの存在を知ったのは、うんこミュージアムがキッカケです。

うんこで検索したら引っかかりました。

うんこミュージアムも、株式会社うんこも、横浜にあります。

引っ越そうかな、横浜(笑)。

 

しかし…どこで分かれるんでしょうねぇ。

う○こなんて………(>_<)となる女性と、うんこグッズに惹かれまくる女と…(汗)。

ドリフ世代だからでしょうかねぇ(笑)。

Dr.スランプ アラレちゃん世代だからでしょうかねぇ(笑)。

ちなみにプライベートで口に出さざるを得ないときは(あるのか、そんなとき…)、うんちとか、んちって言います(←どうでもいい…)。