かなり放置しました。

ネット引きこもり状態でした。

 

ナゾの(理由はあるのだが)ガラケ2台持ちでしたが、どっちもほぼ同時期におかしくなり、PCも調子悪い時期があり…。

どーゆーこと???と思いつつ、PCさえ確保できれば携帯はもういらん…とも思いましたが、この時代そうもいかず、そうはイカの塩辛の事情も発生し、とうとうスマホデビューしました。

なんとタブレットも(笑)。

タブレッたときにはPCの調子が悪いままでしたが、今はナゼか使えるようになりまして、タブレットいらん…という現状。

何にせよ、残念なワタクシです。

 

まだ1ヶ月程度のスマホ生活ですが、いまだに歩きスマホまでする人の気持ちが全くわかりません…。

追々、現代人に近づきたいとは思っていますが、歩きスマホはいたしません!!!

歩きスマホしなきゃいけないときは、通行の邪魔にならないところで立ち止まって使います!!!

平成もあと半年っつーのに、昭和人だもんで。

電車の中でも、事件ものやドキュメンタリーものの本のほうが惹かれるし。

ってな具合ですが、とりあえず、きたラインにはお返事しますwww

 

週末は、久しぶりにお能を観に行きます!!!

最前列のほぼセンターというとてつもなく素晴らしい席を用意していただきました。

本当にありがたい…(涙)。

武田さん、本当にありがとうございます。

お目当ては、武田文志さんと、野村萬斎さんです。

ここんとこ、いろいろ疲れまくっていましたので、耳と目と心の保養をしてきます。

 

ではではまた書きます(多分)。