盛岡大附、岩手の暑さと種類の違う暑さの中、昨日の疲れもちゃんと取れない中、本当にがんばったね。

 

夢をありがとう。

希望をありがとう。

岩手出身で、盛岡出身で、よかったって思わせてくれました。

気をつけて、笑顔で岩手に帰ってください。

 

関口監督が言っていた通り、盛岡大附も1段1段上がっていってるって感じます。

花巻東とともに、切磋琢磨して上がっていってほしい。

多分、何段か下がるときもあると思うけど、それも上がっていく過程だから。

 

あと、体力をつけることと同じくらい、疲労回復についても取り組んでいってほしいです。

 

これからの岩手県勢の活躍、信じています。

 

なんかいいもの見せてもらった。

 

ホントにありがとう!!!

 

 

仙台育英も9回の反撃、ワクワクしました。

 

 

目指せ、優勝旗の白河越え!!!