またまたご無沙汰しまくりました。


昨日、1つ老けました(笑)。


この歳になり、事件などに関する本ばかり読んでいると、これまで大きな事件や大きな事故に巻き込まれることもなく、時々不健康になりつつも五体満足でここまでこれたことは、奇跡のように感じます。

感謝しなきゃいけないな…と思います。


親への感謝も年々増えますね(笑)。


一昨日&昨日とケーキを食べました。

今日も食べる予定です(笑)。

3日連ちゃんです。

絶賛ぷくぷく中です(笑)。



同じ誕生日の、碧山とだんごさんもお祝いしたかな?



先週までに比べて元気になってきましたが、また病院に行ったりしておりまして…。

明日も午後から病院です。

お医者さんも唸る原因不明症状がありまして…(笑)。

個人的には、残念だけど更年期じゃないかなぁ…?と思っているのですが…(笑)。

更年期外来がある病院を探す歳になりました(笑)。

明日行く病院は、更年期外来じゃないですけどね(笑)。

でもホント、お医者さんも唸る症状が更年期症状だったとしたら、人によるんでしょうけど、かなりツラいものです…。



そして老けた昨日の3日前の16日の夜、今年初トンボを見ました。

軽量鉄骨ボロアパート(我がおうちざます)の玄関で(笑)。





当たり前ですが、翌朝にはいなくなっていました(笑)。

元気でねー。

ってか、また来てねー(笑)。



ではでは会社からなのでこれにて失礼いたします(笑)。