どうも、インフルエンサーならぬ、インフルエンザーです。
 
インフルになりました。
会社で予防接種受けさせられたはずなんですが。
まぁ、だから軽かったんですが。
症状としては、熱もですが、それよりも全身が筋肉痛みたいに痛くて、ダルくて、吐き気を伴う頭痛があって、こっちの症状のほうがツラかったです。
今は、家を出るときにはもちろん、嫌いなマスクをしてますが、多分、ほぼインフル終了してると思います。
 
…が。
 
なんと今度は扁桃腺炎くさい…。
 
通常でも、右側はいつも腫れてるんですが(+_+)、左側が腫れると私的にヤバいんですね。
間違いなく、今回のインフル以上の高熱が出るんですわ。
その左側が腫れて、オマケに膿んでいる…という…。
会社の席で仕事しながら、扁桃腺がムクムクしてきてるのを感じましたわ。
 
今日会社に着いてちょっと経った頃からダルダルだったので、念のため、帰りに耳鼻咽喉科に寄りました。
膿を取ってもらって、薬を塗ってもらって、処方箋出してもらって、帰ってきました。
 
帰ってきて、夕飯食べて、ふと体温を計りました。
ちなみに、今まで測った中でのいちばん低い体温は、35.4℃。
 
それが今回、初回が35.1℃。
思わず撮ったわ、写メ(笑)。
 
うそーん…と思ってもう1度測ったら、34.9℃…。
 
私、生きてる?と思い、また測ったら、34.4℃………。
 
自分が気づかないうちに実は死んでたりして…とか思ったり。
ご飯食べて、背中にはガスファンヒーターの温風が当たりまくり。
それでも確かに寒気がして、足がひゃっこかったんですが(冷たかったってこと)、おいおいおい…と自分と体温計にツッコミまくり…。
今やっと、35.8℃になりました(笑)。
ほぼ平熱。
 
 
最低体温、更新してしまいました…。
塗ってもらった薬の効き目かなぁ?
効きすぎだわ(笑)。
元々の低体温も、どうにかしたいところだけど…(笑)。
とりあえず、今は、本日最悪のダルダル状態は抜けて、結構元気です(笑)。
 
自分、生きてるかー?
生きとるわ(笑)。
 
お風呂入って、本読んで、寝ます(笑)。
 
みなさま、寒さぶり返しのこの時期、体調を崩さないよう、お気をつけください!
雪がものすごい地域も多いんで…。
何事もないといいですが。
 
 
 
すみません、もろもろお返しは、明日以降で…。