キセノンが歌う、君が代。

キセノンが抱く、天皇賜杯。

キセノンの頬を伝う、涙。

 

今日もガン泣きでした(笑)。

…で、激疲れました(笑)。

 

間違いなく、私個人的には、栃東引退後、いちばん天皇賜杯を抱いてほしいと望んでいたお相撲さんが、やっと抱いてくれました。

 

いろいろあったね。

耐え忍んで、踏ん張り続けたのを、みんな知ってる。

もー、キセノンーーー!!!

と思ったときも、数知れず…(笑)。

ごめんね…期待も含めて、いっぱいプレッシャーかけてたと思う。

 

横綱昇進に関しては、大関昇進のときのように、ちょっと甘い判断であるような気もしますが、年齢を考えると、次のチャンスがいつあるかもわからず。

私は、将来的には、キセノンに理事長になってほしいと思っているので、ちょっと甘い判断という気がしている今の私のうっすらした気持ちも覆すべく、奮闘してほしいです。

 

できる、キセノンなら。

 

多分、お相撲以外でむちゃくちゃ忙しくなると思うので、来場所とは言いません。

でも、やっぱり横綱だよ!!!って思わせてください。

 

やっぱり、すごくすき。

ものすごくだいすき。

今のお相撲界に、キセノンがいてくれてよかった。

 

これからも、ケガや身体に気を付けて、踏ん張り続けてください。

 



 

 

キセノンのお父さんカッコいいし、お母さんすごく優しそうだったな。

 

今朝、キセノンのお父さんの手記をネットで読んで、親ってやっぱり違うな…って思って涙が出ました。

きっとご両親も、キセノン同様…いや、キセノン以上に、いろんなことを耐え忍んでこられたのだと思います。

 

若の里の手記もネットで読んで、涙が出ました。

見えるところに隆の里はいないけれど、こんなにもステキな人格者がキセノンのそばにいる。

 

孤高のキセノンを、みんな応援してるから。

 

 

今場所、ニュースだけで見ていても、面白くて見応えある場所でした。

中堅・若手がすごく力をつけてきたなって感じる場所でした。

この辺に関しては、また後日書きたいと思います。

 

ペタもろもろも、明日以降お返しいたします、すみません…。

 

まずはお風呂に入って、サンデースポーツに備えます(笑)。

 

 

お相撲、万歳!!!

キセノン、万歳!!!