キセノン、本当に、本当に、おめでとうございます☆

 

今場所、ほぼニュースのスポーツコーナーでしたが、いつものキセノンとは違う気がしていました。

 

キセノンが優勝するまで、今場所は書かないって決めていました。

やっと書けます(笑)。

 

今日は出かけていて、帰ってきて松鳳山と宝富士から観ました。

白鵬に土がついて(貴ノ岩すごかった!)、優勝が決まった瞬間、ひーんひーんっていうくらいにしばらく泣きました(笑)。

 

孤高のキセノン。

がんばってきたことが、やっと実を結んだね。

これまでを考えると、きっとものすごく大きくて、中身がいっぱい詰まった実だと思います。

これからもっともっと実をつけていってほしいキセノンです。

 

隆の里…、キセノン、優勝しましたよ。

って、わかってるよね。

いつもそばでキセノンのがんばりを見ていたよね。

 

まずは、気を緩めず、明日勝って、もっと自信をつけてほしいです。

 

キセノン、ありがとう☆

あと残り1日、ふんばって!!!