永源遥。

悪役商会なんてチームのメンバーでありながら、かわいくて愛されるプロレスラー(悪役商会、みんな悪役感ゼロで、いい人感満載ですが)。

全日→ノアの私としては、外せないプロレスラー。

 

唾飛ばしを最初に観たときは驚愕しましたが(笑)、マイクパフォーマンスでも楽しませてくれました。

 

享年70。

今の時代、早すぎる…。

サウナに行くくらいだから、倒れる前まで、元気だったんだよね…?

なんであっち側逝っちゃうんだよ…。

 

でも、永源…、楽しくて、かわいくて、ときに笑える、愛すべきプロレスをありがとう!!!

ホントに楽しかった。

永源が出てくると、手叩いて、喜んで観てたんだよ。

プロレス界の突貫小僧だった。

 

ご冥福をお祈りします…。

 

 

なんかもう…ホントにあっち側のほうが楽しいだろな…って思ってしまう…。

みんな、あっち側に逝き過ぎだよ…。

 

馬場さん、鶴田、ラッシャー、三沢、そして…大熊。

永源を、最高のリングで迎えてあげてください。

 

これから、空から降る雨は、永源の唾だと思おう…(?)。

永源が、あっち側のリングで試合してるんだって思おう。

きっと雨の日も憂鬱じゃなくなる。

でも…ごめんね、傘でガードするから。