帰省の頃からの…

以前ファンクラブに入ってたSmapの解散が発表になったり
高校野球で岩手の盛附が三回戦まで行って脱・盛負したり
オリンピックでたくさんの感動があったり
大相撲盛岡巡業に行って楽しんだり

…したことを書きたいのだが、なんか…ヒマがない。
余裕もない…。


今日はこの台風の中、諸事情により、車で誘拐(???)され、10時から22時まで、都内某所に軟禁されておりました…(笑)。

誘拐時、ザーザー → …軟禁… → 解放時、雨上がってた

夕方1度コンビニに出ただけで、あとは建物の中で、窓もなく、移動は車。
ちょこちょこ台風ニュースは耳にしましたが、私&私を軟禁した人たち(笑)は、あんまり台風を感じませんでした。


ちなみに、帰省以外に1日中ダラダラしまくれるお休みが全くナシの今月ざます。
なんやかんやとやらなければいけないことだらけ…。
いいのか、こんな○十○歳…。



とりあえず落ち着いたら、大相撲盛岡巡業のことは書きます。



昨夜もあんまり寝てなくて、疲れまくったので、今日はシャワー浴びて寝ます。



ではでは…多分2週間後くらいまで、ごきげんよう♪



ペタもろもろお返しは、↑このくらい先かもしれません…。
ごめんなさい…。