あなたは、昨夜も私を眠らせてくれなかった。

あなたが、私の身体を包んで撫でる。
私は、この身体の全てで、あなたを、あなたの温度を、感じる。

あなたを、感じすぎてしまう…。
少しでいいから、眠らせて…。

あなたとの夜は、いつもこんなふうに、私を困らせる。






っつーかさー、熱帯夜さー、冗談抜きで困るんだけど!!!
完全に東京のほうが、盛岡より長くいるのに、なんで夏だけは1ミリも慣れないんだよ…。


そうです。

あなた=熱帯夜ですっ!!!!!


掛けてるのは、普通のバスタオル。

綿毛布じゃなく、タオルケットじゃなく、バスタオル。

それなのに…
エアコンを冷房にしても、
エアコンを除湿にしても、
扇風機をかけても、
冷えるスプレーしても、
天窓的な小窓を開けても、
身体に熱がこもってしまって、ほとんど眠れず…。


そんな感じで、朝4時をまわった。

3時50分くらいから外が明るくなってきた!って思う。

4時過ぎると、鳥さんが鳴き始める。

そして私は、4時半くらいになって、やっと眠れたっぽい。

その約2時間後が、起きる時間…。


今日は21時には寝てやる!!!


夏バテ、はじめました。