風邪気味ですが。

やっとGWだー!!!


明日、仕事終わりで、弟一家の車で岩手に帰ります。
弟んち最寄駅で待ち合わせて(ちなみに新宿から1時間半弱かかる駅)、駅前から弟の車で弟んちに一度寄って、荷物積んでから帰るんですが、東北自動車道の最寄りインターまで1時間かかるところに住みやがっているもんで(笑)、20時くらいに弟んちを出発して、スムーズにいけば、実家到着は AM 1:30くらいかと。
夜中だし、道路、混みませんように。


弟一家の車で帰ると言いつつ、お嫁ちゃんはお仕事、甥っコは学校なので、私と弟だけ帰ることになりました。
せめてこの4月から保育園に通ってる姪っコ(2歳)、連れて帰りたいぃぃぃーーー(笑)。
住んでるところ遠くて、なかなか会えないんで。
いじくり倒してやるんだけどなぁ(笑)。


最初は28日の仕事終わりで帰る可能性大って弟に言われていて、5/2と5/6の休みを取っていたのに、弟がはっきり決めないせいで、28日は帰らないことになり、明日は、出社することに…(笑)。
まぁ、やることたんまりあるんでいいけど(笑)。


岩手ぇーーー待っててぇーーー♪


それでは東京、明日の夜からちょっとの間、さようなら~。


GW明けは、今は考えないことにします(笑)。