今日は、ハヤブサを偲ぶ会が、格闘技の聖地、後楽園ホールの展示場でありまして、行ってきました。

遺影の中のハヤブサは、シンガーソングレスラーで、笑顔で。
身長183cm、ヘビー級だった男の身体は、小さな骨壷に納まって。

『頑張る』ということも、『頑張って』という言葉が持つ本当の意味も、誰よりもわかっていたハヤブサ。

私が生きている限り、絶対に忘れないし、絶対にファンであり続けます。

ありがとう、本当にありがとう、ハヤブサ。


献花のとき、入場テーマソングだった『Fight With Dream』とハヤブサの歌声が流れた。
確かに、そこに、ハヤブサがいたのを感じた。


同じ年に生まれて、同じ時代を生きて、ハヤブサを知れて、ホントによかった。


あっち側で、思う存分、歌って、リングで飛び続けてください。



ハヤブサのご家族…地震で大変な中、ファンをハヤブサに会わせてくださって、本当にありがとうございました。
事務所のみなさまにも感謝いたします。


いただいたカードの右下には、ハヤブサの2016年モデルのゴールドマスクの生地の一片が、貼ってありました。


…涙ボロボロでした。


ハヤブサ、愛してる。