干し芋好きな私(笑)。

仕事で、FacebookやらTwitterやらのアカウントをプライベートとは別に取らされているんですが(笑)、つながりのある茨城の会社の方からFacebookを通じて教えていただいた干し芋屋さんから、丸干し干し芋を通販にて購入(笑)。

あまりの干し芋好きっぷりに、茨城の会社の方お2人と私で、茨城干し芋の会を発足しました(笑)。

干し芋、最高だ(笑)!!!
芋ケンピもすきですが、やっぱりお砂糖を使わない干し芋は、ステキ。
スライスと角切りしか食べたことなかったけど、丸干し、オススメです!
しっとりねっとり感と、食べ応えと、ちょうどいい甘さ。

ありがとう、干し芋!!!


ちなみに、盛岡納豆(もうないけど(涙))と一ノ関の白糸納豆がいちばんすきですが、茨城も納豆県。

そして、愛している平将門も、茨城の坂東の方。


…私、東京じゃなくて、茨城に住めばいんじゃね(笑)?


…ってなワケで、そう遠くない将来、茨城に干し芋ジェラートを食べに行くことになっております(笑)。
えぇ、干し芋のモニュメントを見ながら、食べるの(笑)。

いいねぇ、茨城(笑)。





ホジッチジャパン(どうしてもハリルジャパンよりホジッチジャパンと言ってしまう)、2次予選、グループ1位通過、おめでとうございます☆
初めて香川にありがとうって思ったよ(笑)。
そして本田と岡崎はやっぱりすごい。
私の守護神、えいじも帰ってきてくれて、ベンチにいてくれるだけで、ものすごく嬉しいヽ(;▽;)ノ

ただ…相手がシリア…。
ものすごく切なかった。
練習もできたんだかどうなんだか…。
でも、グループ2位通過だからね。
すごいわ。ホントすごいわ。
シリアもむちゃくちゃ応援してる。



高校野球、いつもこうだっけ?今回、サヨナラが多い気がする。
これまた違う切なさが…(笑)。
智弁と高松商、もうどっちも応援するっ(笑)!!!
攻防のある、面白い試合になるといいな。