お相撲は、後半戦に入っての予想通り、白鵬の優勝。
おめでとうございます。
…すみません、昔から、どうもファンになれない方なんですが。
でも、この後半戦、ニュースで見ていて、やっぱり強いなって初めて思ったかも。
(今日は変化だったのね…)

キセノン、豪栄道、そして…綱取りがかかっていた琴奨菊、残念でした。
勝負だからね、自分の望む通りには、いかない。

キセノン…大関昇進も、優勝も、琴奨菊に越されてしまいましたが、横綱はどうなるか。
今場所の気持ちのまま、来場所も自分と、相手と、戦ってほしいと思います。

来場所は東京。
行けるかどうかわかりませんが、行けても行けなくても、楽しもうと思います。

個人的には、我が岩手県出身の錦木が、二桁勝利だったのがすんごく嬉しいです!


お相撲関係のみなさま、ホントにちょっとの間だけど、ゆっくり休んでくださいね。





そして…高校野球。
こっちも見れなかったんだけど、応援していたところが全部勝ちました。
明日の第4試合が、つらい…(笑)。
でも…海星応援だな(笑)。




なんだかこの週末はいつもと違う疲れがあったので(笑)、早めにお風呂に入って、寝ます。