しろくまのきもちを初めて購入しまして、感動だった本日(笑)。
私には結構いいみたい、しろくま。
色違いもほしいな。
今日も食べたけど、しろくまアイスも大好物だしな(笑)。
しろくま、ステキ(笑)。



で。
やっぱりね、よくないことをすると、遅かれ早かれ、いつか自分に返ってくると思うワケよ。
そのせいだけではないと思いますが、今日負けたじゃん。
誰のことかは書かないけど。


ニュース見て、思わず相手の勝ったほうに「素晴らしい、オマエ!!!!!」という、オマエ何様だよ…の言葉を叫んでしまいました…。
言葉遣いが…(汗)。
すみません…許してください…。



やっぱりね、正しいことは、そのとき笑われても、反発されても、いつかは理解される。
でも、間違ったことは、いつまでたっても理解されない気がするワケよ。


なんかここんとこ、残念なことが多すぎるあの方です。
切り替えるのは勝敗だけにして、反省の気持ちは切り替えないでほしいものです。


すみません、ペタもろもろは次回以降で…。
(なぜなら、激烈に眠いから…(汗)。)