シルバー会員の○○様へ と某大手通販ショッピングモールからメールが来まして、確かに若くはないけどさ、そこまで歳取ってもいないと思うんだけど…!と一瞬思った私。

納豆の、フィルムっつーか、ビニールっつーかをはがす前に、納豆のたれを入れてしまった私(ちょっとだけど)。

いろいろ、大丈夫でしょうか。




そんな私、虎を食べました。



タイガーって書いて売ってたの。

緑のお皿がナゼか青く写ってる。
緑の草原の中の虎さんをイメージしたのに(笑)。

どうぶつドーナツでおなじみのフロレスタがちょっと前に最寄り駅にできました。
2回目でどうぶつドーナツを買えました(笑)。

虎さんのお耳はアーモンドだったのね♪
どうぶつドーナツを知ってからのナゾが解けました(笑)。

こちらのドーナツ、ドーナツ自体がまず美味しくて好きなんです。
定番のネイチャー、個人的にはかなり好み。


あとは…この街に、ケンタが戻ってきてくれたら…。
モスは戻ってきてくれたんだけどなー(笑)。