体重が増えて、体脂肪が減っている今日この頃(笑)。
喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか(笑)。



Sん宿KO百貨店で、お買い物。



けけけ(笑)。

描かれているのは、江戸時代に63連勝した、横綱谷風☆
谷風は仙台出身の横綱のようですが、ナゼか北海道のラーメンです(笑)。
食べるの、楽しみ~☆



そして以前も通販したこちら。



ん?
開けると、こういうのが入ってます。



きゃぁぁぁ~♪
にゃんこ&にくきゅうの、かまぼこ♪
にゃんかま、です(笑)!

見た目がかわいく、味もとってもよいのです。
チーズ入り~♪



他にも、もしGWに、私も甥っコ&姪っコ(ゴボウ&ジャイ子と心の中で呼んでます(笑))も盛岡に帰れるようなら、お土産にするつもりのかまぼこも購入。



鯉のぼりかまぼこ。
すげー。
富山、すげー(笑)。
見て楽しくて、食べて美味しいかまぼこ。
にゃんかまも鯉のぼりかまぼこも、生地蒲鉾有限会社さんのかまぼこです。



29日までやっているようです。
お近くの方、ぜひぜひ~。